Re;デットマンズ☆ギャラクシー☆デイズ

去った漢たちの超銀河系の日々再び。俺にとっては《稲妻》と《ボールライトニング》です。
ってわけで発売されましたよM10。1箱の中から《稲妻》2枚しか出なかったZE!ホントにコモンなのかYO!みたいな。


マジック集会
ちょお久しぶりに開催したマジック集会。集ったのは、俺、蒼い人君、K-mchi君、魎月君、きりり君、なるみ君。ほぼK-mchi君グループですね。
第101回マジック集会トーナメント
限定構築シールド戦
M10を6パック使った総当たり戦です。


俺(アーティ):白黒緑
除去出ず、デカブツ出ずと苦しいパックを引いてしまった俺。・・・ホント偏ってるな今回の基本セットは。
《聖なる力》と《邪悪なる力》が2枚ずつと3・4マナ圏内の細かい生物を多めに引いたんで仕方なくアーマー搭載単体強化型のウィニーにすることに。・・・不本意だが新しい《支配魔法》の《精神の制御》が怖くて仕方無ぇ作りになってしまったんだぜ。

リミテッドなんでサクサクレポートしますよ。俺が勝つ時はアーマー付き生物が場を制圧した時だけだかんなw
vs 蒼い人:○○ 2-0
vs K-mchi:×○× 1-2
vs 魎月:○○ 2-0
vs きりり:○×○ 2-1
vs なるみ:○○ 2-0

土を付けられたK-mchi戦では《踏み荒らし》に勝てず・・・一応俺も搭載してるんだが5ターン目に平気で撃たれるとは思いもよらなんだわ。
個人成績は5戦4勝1敗。優勝は全勝のK-mchi君です。

マジック集会徹カラ部;第一夜
お疲れ様でした。まさか13人も集るとは・・・。まぁ夏に向けての頑張りましょう会なわけだったんですがストレスの発散にもなって良かったですわ。また3連休がある時にでも開きましょうかね。
で、カタログ発売しましたねー。今回は東西色々分かれていて困ったもんでゲス。・・・どうしようかな。
それとskype繋げたんで即売会中毒者たちの夏コミ会議は非常に楽になりそう。まぁ直前にマックとかで島中アニメーター関連の対策会議は行いますけどね。


みっくみく。とりあえずミクとルカは水着に剥いてやりましたぜ。現在は何故かカイトを剥いてやろうかと全力でプレイ中。うほっ。

じゃ、今日はこのへんで。