世界中が空を見上げた日

日本ではまた26年後に見れるらしいですよ。次は晴れるといいなぁ・・・ついでに仕事でパソの前に張り付いてなければ尚更最高。
ってわけで皆既日食。見れましたかね?静岡に居るてつろーとかは見れたんじゃね?東京人はガッカリだ。
でもアレだね〜、動物とかも見上げちゃうんだね〜。犬とか猿とかアシカやイルカまで。なんだか微笑ましくなってくるなぁ。


今週末はワンフェスですね。1回休みで場所を移し幕張へ。
幕張なんて久しぶりだよ、一昨年前のモーターショウ以来か?あ、今年のモーターショウ誰か行こうぜ。外車関係過疎ってるだろうけど。


今週のマジック集会は土曜日に開催します。隅田川花火大会の為ちょいと早めに撤収しますが。上矢印邸へ襲撃だ!


じゃ、今日はこのへんで。