怒涛の数日間が今、終わった・・・

半月も空けてしまったか・・・祖父ちゃんの葬式からこっち数日は忙しすぎて目が廻りそうだった・・ってか廻ったわ。
メール流しましたが、コミケお疲れ様でした。
さっそくですが、冬の計画はもうすでに発動しています。それがメールでお願いした成績表と意見書になります。
反論とかちょっとしたアドバイスとか大好物です。次回に反映しますんでよろしくお願いします。


チームについて少し。
ウチは組織に成り切れていない組織というか、なるべく各々が欲しいサークルを真っ先に行かせることを優先させているが故に、かな〜り面倒くさい方法を用いて共同購入を行なっているんです。
『あれ?自分、欲しいサークルを一番手にしてもらってないぞ?』
とか
『目的のサークルが手に入らなかった』
とかの意見は是非ください。約束は出来ませんが善処します。同情論というか完全な縦割り組織ではなく誰もが主役になれる組織を目指しているんで。
ただどうしても俺を含めて大量購入をする人が中心になってしまいがちにはなります。その人達に意見し難いというのは多々あると思います。が、これからもウチらと共に戦うのなら意見をください。決して突っぱねたりはしません、約束します。
でも、嫌な云い方になるけれど、『好きなものを買える』という環境を整えている俺らの努力も解かって貰いたい。
今回も5月、GW辺りから連絡を廻し、計画を練り、協議を重ねて挑んだんです。相変わらず当日朝にバタバタしましたが・・・まぁ今回は色々実験とかもあったので・・。それはさて置き、俺らはこの環境を壊さないよう努力をしながら、さらにより良い環境を目指していきます。ご協力宜しくお願いします。


で、俺個人では10年以上コミケに参加していて今回初めて企業ブースに足を踏み入れずの同人一辺倒の3日間だった。
そして一時的にだけどまさかの破産を経験したw
全ては知っている人は知っている、あの『黒いノート』が元凶だわ。良かった点はもの凄く良かったあのノート。お褒めの言葉を多々頂いて恐縮です。拙い手書きにはなったけど用意して本当に良かったと思っている。精算も楽だし。
だけど悪い点もある。それに関しては反省点として反省会の議題にし、充分話し合ってから伝えます。
結果的に4日目含めて通常の1.5倍くらい買ったなぁ…写真は肖像権とかに引っかかるから止めたけど、自分のカバンと紙袋が4つ支え無しで立つ状態。
一つ30冊入るとして…ブッ!!!(吐血
そりゃ生活費がピンチにもなりますよ…自重しよう…本じゃなくて食費を(ぇ


肉体的には全日程問題なく戦えたんだけど、両足の小指の裏に豆が出来ました。痛いです。
そしてこの夏から足を出すようにしました。ハーフパンツやらクォーターパンツやら穿いたのは小学校卒業して以来、初。あ、自宅では穿いてたけどね。
結果的に物凄く楽だった。今までジーパン穿いて無駄な汗掻いてたのがアホらしくなってくるくらいに。まぁ勿論ファッションは人それぞれですが…。


長くなったけど、概ね良好なコミケでした。
風も涼しく、天気にも恵まれた。朝のドタバタも風物詩の一つw 体調不良だった兄ぃも不運だったGUNさんも、次回も頑張っていきましょう。
では、今日はこのへんで。整理せな…。