お帰り伯爵 ただいま伯爵

緑色が好きなんです

おNEWの靴を買ったはいいが、こうも雨ばかりじゃな・・・土日に限ってドシャ降りだし。

話変わってヱヴァですね、今週は。観に来ますよ土日連続で。
チケット情報ありがとう魎月くん。おかげで助かったよ、大所帯になってしまったがw


また話変わりますが、《稲妻》復活ですね。画像出てたし。おかえりなさいませ。
再録禁止カードだと思っていたんだが、規制緩和したのかしら?まぁ確かに全体的にコストパフォーマンスが上がって《ショック》の需要が減ったってのも関係するのかも。
さて・・・・我が家のドコにあるのやら・・。

今週のマジック集会は俺は出れません。午前学校&仕事で到着が15時になります。しかも集会からK-mchi君・lucidを引きずってって17時半から池袋でヱヴァ鑑賞です。申し訳ない。


じゃ今日はこのへんで。