暴走

観るまで開けてはいけませんよ

観てきたぜ、ヱヴァ。ネタバレはしないでおくわ。
ただ・・・ただこれだけは云わせてくれ! ストーリーには関係無い話だ、心配するな。
『それは、キャラが可愛くなってるぜ〜!』
ってこと。いや別にキャラデザが変わったとかデフォキャラやSDキャラになったとかじゃなくて、なんていうか丸くなったっていうか・・・まぁもう一言加えれば
『アスカが可愛い、すんげぇ可愛い』
ってことだな。・・・・変態か、俺は。


その後の呑みで暴走してすんませんでしたw
いや〜俺の周りにいるヤツらをギャルゲーのキャラに当て嵌めたらという妄想大爆発な話をしていまして・・・もうみんなキャラにし易すぎってのがイケナイんだ!
俺は、
何も、
悪く、
無いw

ちなみに俺自身は、周りにいる人達が巨乳なのに、自分が無胸なのがコンプレックスな先輩キャラであります。属性はおっとり系いいんちょ。おっとりしてるが締める時は締めるタイプ。
・・・・変態か、俺は。


さぁ〜明日も8時から観にいくぞ。じゃこのへんで。