お前のデッキで天を突け!

通常の4倍

バベルです。「レガシーではどんなもんでっしゃろ」と組んでみたわけよ。古今東西ありとあらゆるドロー・サーチ・除去カードを4枚積みにし、総数240枚。確率は通常の4倍だ。まー今日はすこぶる集りが悪くて集会トーナメントは行いませんでしたが。
lucidと何回かテストプレイをしてみたけど、勝つ時はあっさり勝つくせに負ける時はホントにどうしようも無い状態で惨敗する・・・組み方が下手糞なせいもあるんだが。これに関しては相当弄れるので(何てったって240枚だからな・・・)とっかえひっかえ試してみようと思う。今度エクテンやる時は持っていこうかね。
来週のマジック集会は土曜日、スタンダードです。13時にアメニティー集合、宜しく。