もう5月じゃねーか

《強迫》さん、そろそろ出番ですよ!

黄金週間とか全日程普段より早く起きて即売会に行ってた記憶しかないぞ・・・アレ、オレノヤスミハ?状態だわ。

近況とか。
黄金週間は上記の通りでした。他には普段会えないヤツらと呑みやったり、グレンラガンの2周目行ったりしてた。
アラーラの再誕についてはレアはまぁまぁ良いものが出て、新デッキ作るのには困らない程度には集った。誰か《翻弄する魔道士》を2枚何かとトレード出来ませんかね?旧カードを4枚持ってる人間なんで困ってるんでゲスよ。《大渦の脈動》も4枚揃えた後にパックで1枚当ててしまったんで処理に困ってます。今期は何となくリッチだな・・・。
MTG関連で云えば《強迫》再録らしいじゃないの。《黒騎士》も復活だし10月発売の新シリーズへの布石ですか?黒単の王権復古が始まるのかしら?と期待してみたり。


あとちょいと困ったこともある。黄金週間最終日から母親が友人らとスペインに旅行しに行ってるんだ。
豚が飛び交ってるこの時期にだぜw って云っても半年前くらいから計画してたみたいだし止めるのも憚れたしなぁ・・とかなんとか。
オレ、もしかしたら来週辺り国に隔離されんじゃねーかとガクブルですよ。


マジック集会レポートは後日書きます。でわ。