携帯変えました

あ、amadanaの黒なんだからね!

docomo SMARTseries N-04A
ド○モは折角4つのカテゴリーに分割したのに性能やオプションに差があまり感じられないと思ってるのは俺だけか?なんて書いたら怒られそうだけどw
まぁそんなわけでデザインで選びました。パカパカ携帯に飽きたので流行り(?)のスライド式に。スライドするだけで電話に出ることが可能なので両手塞がってて、急いでて、とっっっっても忙しい時なんかちょこっと便利!
・・・・そんな状況コミケしか考えられねぇ〜(=ω=.)


巷で噂の豚インフル。スペイン旅行から帰ってきた母は感染してなかった御様子なので、まぁ何よりだ。
ただ俺の勤め先の本社は大阪にあり、今週、結構大阪⇔東京間で人の移動が激しいんだわ・・・フラグか?豚フラグか?
まぁ感染したら『豚野郎』と罵ってくれ。


すっかりサボってたマジック集会レポート
最近、総当りではなくトーナメントにしたりスイスドローで結果を決めているので、まぁ簡単に。
第95回マジック集会
参加者:アーティ、蒼い人、lucid、暇王、上矢印、まーさ、にの、K-mchi
スイスドロー3回戦
俺は青赤のスワンアサルト
1回戦目:lucid 赤黒マルフェゴール
○○
2回戦目:暇王 5色コントロール
○○
3回戦目:蒼い人 エスパーコントロール
××
優勝は、蒼い人。新カードの《センの三つ子》を侮っていた結果がこれだよ・・・・。


第96回マジック集会
参加者:アーティ、まーさ、暇王、K-mchi
総当り3回戦
俺は白単のモダンキスキン
対 まーさ:バントビート
×○×
対 暇王:白緑ビート
××
対 K-mchi:スワンアサルト
×○○
優勝はK-mchi。ん〜白単にするとパワー不足が露呈するなぁ。


第97回マジック集会
参加者:アーティ、まーさ、K-mchi、蒼い人、lucid、にの、暇王、上矢印
トーナメント3回戦
1回戦目:まーさ リボーンストンピィ
×○×
まさかの1回戦目敗退・・・アラーラの再誕で出てきた続唱を使ったエルフビートなんだけど、すげー強い。親和エルフ並みの展開力を見せ付けられてしまった・・・。


さて、そろそろ100回を迎えるわけだが次回から課金を取ろうかと思ってる。
メールでも送ったけどその見返りは俺が箱を買った際、好きなレアをお持ち帰れる権利券。その権利はポイントレースを行い、その上位の人が得る、と。
まぁ課金っていっても毎月200円でいいと思ってるしあんまり負担にはならないかと。ジュース買ったと思ってくれれば助かります。


さーてグレン4回目はいつ観に行きますかねw
あばよ、ダチ公!