自画自賛の出来栄え

これだけで約700冊!

これだけで700冊入ってる。あと1つ組み立ててれば約1,000冊の本がいつでも読むことが可能なわけだ。
いままでの本棚(本当は食器棚だがw)では200冊くらいしか入らなくて、ローテーションを組んで押入れから出し入れしてたんだけど、よーやくその意味判んない労働から開放されるぜぇ。
押入れも大分スッキリした。これであと10年戦える・・・まだ買える!(ちょ

押入れに残るは同人誌の山。これも何とか整理したいところだなぁ。単行本1冊の厚さと同人誌3冊が同じ厚さだとするだろ・・・単行本だけで1,000冊は優に超えてるわけだ、つまり・・・・ナンだ・・アレか、つ、通常の3ば・・・い、いや深く考えるのは辞めておこう(=ω=.)


話は変わるが黄金週間の予定が決まった。
2日の土曜日はマジック集会。アラーラの再誕はもちろん使用可能ですよ。箱も買んでみんなでワイワイ開けよう! ちなみに2日の朝9時40分からグレンラガン2周目行くぜ! 行けそうなヤツらにはすでに連絡済みだけど行きたい人はメールくれ。池袋集合だ。
3日〜6日までは即売会。5日だけ国際展示場であとは都産貿
ん〜たまには高校の海賊王達と旅行に行きたいが・・因果な趣味を持ったもんだ。


じゃ、今日はこのへんで。