3連休がぁぁ・・・

 えー、土日仕事な僕が来ましたよ・・・。欝だわ。
 腹癒せに、さっきから延々とミラバルカンを蹂躙している・・・それにしても3回もマッチアップすんのだりぃな・・2回で倒せる方法ないっすかね?


K-mchi君からのバトン廻ってきた。
○●部屋教えてバトン○●


■あなたは実家?一人暮らし?
実家です。

■あなたの部屋に写真はありますか?
ある。4年前に母校の文化祭に行った時に恩師に撮ってもらった02年卒業生の集合写真。

■あなたの部屋に何が掛かってる?
トートバッグ。置き場所に困り、本棚の側面に掛けている。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

タヌキの1つぬいぐるみがある。年季は僕と同じ。赤ん坊の時からずっとある・・らしい。
■あなたの部屋に漫画はありますか?
腐る程ある。もう・・・置くとこがない。

■あなたの部屋にある機械は?
パソコン・PSP・DS・エアコン・CDラジカセ。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
汚さ。いや、もっとスゴイ人がいるか。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし代わりの携帯と寝れない時に備えMP3プレイヤー。

■あなたの部屋は何畳?
6畳・・だったかな。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁紙が白なんで白。

■ポスターなど貼ってありますか?
何故かフィフスドーンのポスターがある。

■部屋についてこだわりはありますか?
特になにも。

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
まーさ → ただ単純に知りたい。
lucid → さぞかし乙女チックな部屋なんだろうな。
ポロン → 1度見たことあるが今はどうだろう?
タツヤ君 → どんな部屋か想像できない。
キクラゲ → まーさと同じく。

K-mchi君に大量のグッズをどういう風に収納しているのか聞かれたが・・・幸い我が家は押入れが広いのでそこにブチ込んであるとしか云えない・・・ちなみに“雪崩れ”が怖くて滅多に開けられない。

まぁ、暇な人はどーぞ。