我が家の箸が一新されてた。もう先っちょがボロボロだったし、まぁ妥当な時期だな。
新しくmy箸になった黒い箸の名前は“黒龍”と云うらしい・・・ネタですか?母上。
今晩からミラボレアスな気分で食事が出来そうです。


3連休は丸潰れだった・・・最後の1日だけ休み。しかも連休明けは否応無しに仕事溜まるから昨日は残業・・・ウガァー! 自分、両方とも参加してないけど連休内の即売会とマジック集会の話題を。

サンクリコミティア参加したメンバー、お疲れ様です。買い物もして来てもらって申し訳ない。この御礼はまたいずれ。

 マジック集会
 日曜に開催した・・模様。
 集まったのは、BON君、まーさ、K-mchi君、暇王君。


 BON杯 スタンダード 参加者は上記4名
 BON君:赤黒 ゴブリン 1-2
 まーさ:青黒 マネキンコントロール 0-3
 K-mchi君:白 キスキン 3-0
 暇王君:黒 ウィニー 2-1
 えぇっと、参加出来なかったのでデッキ紹介・解説・感想は省きます。
●マジック集会オリジナルレイティング
アーテイ : 860p 次回M値 → 106
まーさ  : 675p 次回M値 → 140
K-mchi  : 1285p 次回M値 → 65
lucid   : 1126p 次回M値 → 117
BON    : 1098p 次回M値 → 107
上矢印  : 944p 次回M値 → 125
暇王   : 1067p 次回M値 → 107
以上です。次回ジャンプアップの可能性を秘めているのはlucidと上矢印君かなぁ。ヘタすりゃ一気に首位に立つかもしれない。 僕とまーさは泥沼の下位決戦でもやってるか・・。


次回はK-mchi杯 スタンダード、おそらく土曜日です。