まだ初詣行ってないや・・・

 ってか、月曜から仕事かー・・・。
 元旦は新年会。
 2日はモンハン会。
 3日は部屋の片付け(押入れに突っ込んだだけ)
 4日は夏頭君と秋葉原巡り。
 で、今日はマジック集会。
 遊びまくりだな・・・が、まだまだ遊びてぇ。


 今回のマジック集会は年始めなのでみんなデッキ用意してないだろうと思い、久々にレアドラフトを行なった。1勝2敗と振るわずだったが・・青緑独占出来たと思ったんだけどなー。
 そして明日、池袋でアリーナリーグに出るコトになってしまった。緑黒エルフか青白氷雪コンしか無いが・・今から青黒の人形コントロールでも作るか? いやしかし《涙の川》が1枚も無ぇ・・・どうしよう。


 何か意味不明な日記でしたね。