鬼神降臨

 いや、イイもの見せてもらった。
 まさか2大会連続で川口が覚醒するとは・・。
 彼には、オーストラリアを止めるという課題だけでなく、前大会の自分を超えるというプレッシャーもあったはずなのによくやってくれた。
 もうPK戦で負ける気がしねェ。


 カタログ買った。
 1時間程、秋葉原をブラついて
 『ドコで買おうか・・』
 と悩んでいたんだが、虎の穴の特典が原田屋の扇子だったので、ぽろんに献上しようと思いつき購入。
 カバンの重量がトンでもないコトになったが、コレが幸せの重みというヤツだろう。まずはマンレポだ、何においてもマンレポは譲れねェ。その後、端から端まで2度読みだ!

 
 帰りにメガネ屋に寄ったら、丁度求めていたデザインのメガネを発見したので思わず買ってしまった。そしてメガネ仕上がるまでブラブラ歩いてたら床屋が空いていたので髪を切った・・・金使いすぎだ、ゆ・・諭吉さんが!
 夏前には出費を押えたいのに。でも同じデザインの色違いも欲しいなァ。メガネはいくつあっても困らないからな。

 デッキ作らなきゃ・・。