地震

 どのチャンネルに合わせても、生まれた街が24時間TVに映ってるなんて・・・。
 新潟県柏崎出身の僕ですよ。
 多数の方から連絡貰ったけど、ウチの実家は全員無事です。伯父の家の壁に亀裂が入ったらしいが・・。まァ何よりだ。
 

 即売会
 柏崎がエライことになっている最中、僕と上矢印くんと夏頭くんは蒲田で本漁ってました。

 夏コミ前の最後の即場会っぽいのでちょっと遊びにね。
 らきすたやらコードギアスやらハルヒやらが合わさった都産祭みたいなイベント。
 行く気にさせたのは、その1つに電脳コイルがあったから。


 13時頃に切り上げ、頭悪いボリュームの坦々麺を3人で食した後、何をトチ狂ったのかビッグサイトに行ってみるコトに。
 骨董関係のフリーマーケットがあったくらいで、静かなもんだった。当たり前だが・・。
 波止場へ行ってみたり、そのまま外周歩いたりした。
 交通費考えるととても高額な散歩だが、非常に有意義な時間だった。あーいう無機質な建築物って好きなんだよな、また行ってみよう。


 マジック集会
 次回は日曜にします。
 K−mchi杯 スタンダードです。
 判ってるとは思うけど、現在使用可能なのは
 10版・ラヴニカブロック・時のらせんブロック・コールドスナップです。

 場所は後日お知らせします。