軽くヒッキーでした

 今日は特にするコトも無いので、メモリースティックに保存しっぱなしの写真データを整理してた。・・・結構溜まってたなぁ、200枚以上だ、しかもマメな性格が災いして全部の写真に名前入れちゃったよ、疲れた・・・。
 で、自分だけ懐かしさに浸るのも何なので、このブログの左上方にある“プロフィール”に下にある“Ertai’s fotolife”という写真保存室に数枚ピックしておきます、画面上は5枚ですが、アルファベットをクリックすればもう数枚観れます。少ししか貼れないが、気が向いたら更新していこうと思うので、気が向いたら観てみてください。

 こうして整理してみると、水曜マジック集会も次回で15回目。いつの間にか二桁越えてたんだな。


 マジックの話:
 も、少ししておこうかな。『時のらせん』で追加される能力、『待機』。この能力、この次も継続されて使われるようなら、リセット系のカードは高騰するんじゃないかな。スタンダードでも今のトコ、『神の怒り』や『燎原の火』との相性はバッチリだと思うし、デットなら『抹消』と組み合わせれば、ほぼ無敵コンボに成り得る。
 こうなると、またもやこの日本では“青”が流行る時代になるかもしれないな。『待機』中のカードに対抗するカードが今のトコ見当たらない今日、青のカウンターに頼るしか方法が無いからね。
 ん〜、カオスってるスタンダードが目に浮かぶよう・・・こんなにトリップしてるのは僕だけかしら〜? 時がみえるよ、ララァ(*´д`*)