あなたの稲妻が会場を壊す

あなたの優しさが私を壊す。ん〜どっかで聞いたキャッチだな。
Magic2010の発売が待ち遠し過ぎる今日この頃ですが。色々迷ったプレリだけど日曜の練馬で開かれる大規模なヤツに行こうかと。K-mchi君と行ってきます。
で、思ったんだが今回の基本セットって約240枚なんだよな。
今までの半数、ぶっちゃけエキスパンションと総枚数が変わらないわけだ・・・稲妻はコモンなわけだ・・プレリは6パックなわけで、今回のプレリは混じりッ気無しの100% 11版なわけですよね。
あぁぁぁぁ〜《稲妻》を撃ち合っている人々が見える・・・いや『視える』。
高らかに唱えられる現代に蘇った最上級古代火力魔法!飛び交う怒号!!硝子を擦るような悲鳴!!!急激に減少するライフ!!!!・・・た、たまらん、鼻血がががが。
多少確率操作はされているだろーけど1人1枚は持ってると思って間違いないだろーなぁ。2枚なんて出た日にゃ確実に色が決まりますよね。プレインズウォーカーは致死圏内だしプレイヤーダイレクトでも6点ですよ6点。《ショック》とは違うのだよ《ショック》とは!! みたいな。
まぁそんな要らない心配してしまうのは《稲妻》が好き過ぎるせいもあるんですけどね。
ホントに心配なのはアンコに落ちてパックから出やすくなった《セラの天使》だってばよ。強いと思うのよープレリだと。基本セットのプレリって初めてだからワクワクするなぁ〜。
じゃ、今日はこのへんで。