みくドルマスター

みっくみくに・・・

勝手に俺らがそう呼んでるだけですが。いやだって、PV観ても歌って踊ってるシーンがほとんどなんだもの。
コミュニケーションゲーの要素もあるようですが・・要するにお嬢のご機嫌取ればいいんですね?高感度上げですね、プロデューサーさん。


で、買いました。今日のソフマップは異様に緑色だったのは気のせい・・・ではないか。
とりあえず、現在3周目のうたわれを終わらせてからですね〜。カ〜カッカッカッカッカ!


・・・・夏コミやミクオンリー即売会で机の上にPSP置いて曲流してるサークルさん達が多そうだ。誰かドロッセルお嬢様を緑色に塗らねぇかな・・ワンフェスとだと見かけそうだが。
じゃ、今日はこのへんで。