神シーン

記念フィルム!

やはりね、シモンの口上シーンは神作だと思うわけ。
シモン復活の
「オレはオレだ!!!!」
の部分が最高にクライマックスだぜーwwww
って思わず書いちゃうくらいなんだぜw 何度見ても鳥肌立ちますぜー。
と云うわけで、発売日に購入してからコッチ5回観た。予習はバッチリ!な状態で螺巖篇へ突入したわけだ!ヒャッホー!


まぁ結果は云わないでおく。観てない人もいるだろうしね。でも一言だけ、
「観てないヤツは、観ろ!!!」
ってコトですねー。
そしてやっぱね〜大勢で観にいくっていいよね、今回は7人。観終わった後に思う存分語り合えるし、サイコーです。


アラーラの再誕のプレリ? 朝方まで紅蓮篇観てた&螺巖篇で頭が一杯のスーパー寝不足煩悩プレイヤーが勝てる程、マジックってのは甘くねぇ。
プレリに相性が良いアーティ君は1勝3敗で惨敗しましたよ・・・と。


さー、もう一回紅蓮篇観ますか〜。で螺巖篇は黄金週間に2回程行きますか。
じゃ、オレはこれから集中するんでw
あばよ、ダチ公!