HPを・・・

作ろうと云う意見がにのくんから出る。
んー確かにmixiのヤツ固定メンツしか見てなさそうだし、集計とか諸々の事を考えても制作に踏み切ってみるのも手かと。
とりあえずアチコチのその手のHP見て勉強しますわ。


で、年始の残業地獄からようやく脱出。疲れた・・・。
まぁ今年入ってから起こった事を簡単に。


正月休みにミラーズという映画を見に行く。ジャック・バウアー(役名違ッ)が出てるやつですね。
んー、フラグ立てとかは良かったと思うんだけどなぁ・・・って感じ。


年明け一発目のマジック集会を開く。全敗でしたけどねw


キクラゲ君の劇を観に行く。
初っ端から登場したチャラ男がキクラゲだったw すげー活躍してたってか少し地が入ってる配役だったせいか生き生きしてたなぁ。起こってる事は単純なのに退屈せず最後まで笑えたのは絶妙なキャストとテンポの良さかもね。あ、何か偉そうですね俺。
とにかく面白かったです。またお誘い待ってるぜ。


暇王宅を襲撃。
キクラゲの劇から直行で。ビール片手に夜通し何かドンチャンしてました。マジック集会の新年会も兼ねてたのにマジックやってた時間って2時間も無ぇんじゃねーかなw
楽しかったんで迷惑でなければまた襲撃したいです。


年明けにコミケ4日目参加者、まぁいつものメンツでお疲れ様会をやったが、新年会でも開こうかね。牛角辺りでひたすら肉食いたくないですか?ってわけで参加者募集するわ。メールも流します。そん時にHPの話でもしようかね。


・・・それより【コミケ4日目】という単語がはてなキーワードになってて焦ったw もう一般用語みたいなもんだな。
じゃ今日はこのへんで。