これがわしの目指した、究極のミニ四駆だ!

そう、すっかり忘れてた。
思い出したのは前回のマジック集会の帰り道のK-mchi君の一言だった。
ミニ四駆、いつ走らせるんですか?』


おぉ?! すっかり忘れてたゼィ。
買い溜めて(w)いた車体もシャイニングスコーピオンを組み上げた時点で何故か満足してしまい放置してたわ。このままでは鉄心先生のお叱りを受けてしまうw
詳しいことは次回の集会で話し合うとして、時期としては来年始動という目標を立ててみよう。これでいいッスかね、K-mchi君。
【マジック集会 ミニ四駆部】 部員募集中です♪ みたいな。

とりあえず情熱を再燃させる為に、ネオトライダガーZMCとディオスパーダを組み上げますわ。いや・・・常に最強最速の車体、ブラックセイバーにすべきか? どんなにフォルムが進化しても必ず追いつくその性能、あっぱれです。


童心に還りたい人は是非入部をw