消費税を99%にしちゃる

コミティアが終わり、怒涛の1ヶ月を通り抜けてきました。
慌ただしく酷く疲れたが、楽しい日々だったな。


近況でも。
土曜に秋葉原を巡る。僕に取ってはこれがコミケ4日目に当たるわけだ。
買い逃した本、委託待ちに廻した本等等を回収したらいつの間にか万券が消えてたw そろそろ自重すべきかなぁ…。でも虎のポイントが天元突破した!待ってろ兄ぃ。
そして、おうか君に見習い、買った本を並べデジカメで撮って保存するコトにした。ブログは版権とかに引っかかりそうなんで密閉型のmixiのコミュなんかにupしようかと考え中。


DSのシムシティ2を買ってみた。いやまぁ今更なんだけど一応歴代のシムは一通り手を付けているもんで。
モンハンも残すところ訓練所のみだし、そろそろ主力ゲームの鞍替えをね。サクッとお手軽に出来るゲームとしては最適だし、前作は中途半端に終わらせてしまったので今度はみっちりやりたいな。
初期設定、まぁ名前はアーティ。街の名前は前作同様ドミナリアシティでいいか…何?口癖を設定して欲しいだと?
……!
名前→クラウザー
街→デトロイトメタルシティ
口癖→SATSUGAI
YES!コレしか無ぇ。
ナビゲーターが毎度『クラウザーさん』って云うのメチャサイコー。
時折、街の子供達に話しかけると『今、コレ流行ってるんだよ!SATSUGAISATSUGAI!』って云ってくれるのはもっとサイコーwww
今作は原始・縄文弥生時代からスタートだから、『おぉ、クラウザーさんの【鳳凰邪馬台国】だぁぁ!』
とか(ちなみに使い方は違う)
竜巻が起ころうものなら、『あ、アレはクラウザーさんの【金色のベルリンの風】だぁぁ!』
とか(これも使い方違う)
区画変更で警察署を潰さなければならない時は、『出たぁ、アレはクラウザーさんの48ポリ殺しの1つ、【沈没の国家権力】だぁぁ!』
とか(この使い方はほぼ正解?)
もうたまらんw 早く近未来にタイムスリップして市庁舎と東京タワーの間に六本木ヒルズをブチ建てたいぜぇ。


マジック集会
明日、書きます。