息抜きに日記でも

サークルチェックと天気予報チェックに余念の無い俺ですよ。腐女子の皆さん気合足りないッスよ、頑張れよ!全日程ピーカンにしてやろーぜw

サークルチェックは一応一段落・・・か? みんなのを統合させたら3日目のリスト数が600サークル近くになりましたw あほか!
壁なんか9割9分9厘マーク付いてんじゃんか、123ホールのCブロックや中央柱周りもヤヴァイ状況・・・み、みっちり相談しようぜ・・終わんねーだろうけど。
自分のリストも毎日のように増えていくからなぁw もう無理なんじゃね、統合すんの。とか思ったりして。


近況でも。
近況って云ってもあまりないなぁ。今週コミケだからマジック集会は無いってコトくらいか。一応翌週の土曜日に開催予定です。


そうそう、これ貼っておかないとな。一参加者として↓
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
コミケ側だって参加者を疑うようなマネはしたく無いだろうけど、秋葉原の通り魔とかあったし仕方ないかもね。


それと決戦中はテンパっているのでサプライズ的に会いに来るのは止めてほしい。必ず事前に連絡をくれー。
おそらく次回の更新はコミケ後だな・・・じゃ現地で会いましょう。