案外イワエモン氏と一般参加してるのかも・・

 日本・・負けてしまったな。
 センターバックの枯渇が招いた悲劇だ。まァ勝負は“勝ち”“負け”と書き、詠んで字の如し。仕方ないコトと諦めよう。
 久々に日韓戦観れるので逆に楽しみだったり。

 マンレポ、みんなはもう読んだかな?前代表米やんのページではちゃんと涙を浮かべたか?! 僕は目頭が熱くなったぞぃ。ちゃんと黙祷した身としては胸を打つコメントばかりだ。
 コミケに行くというコトは彼の功績と足跡を辿るというコトなのかもしれないな、そのへん意識していこうと思った。ただ単に参加するだけでは申し訳ないしな。
 まずはそうだな、待機列の周辺に散乱しているゴミの自主回収でもチーム内で始めるかなァ。


 マジック集会
 日曜、正午にアメニティー集合です。