大阪弁がうつりそう

 当然ながら周りはみんな大阪の人なわけで・・・。
 電話対応してる人なんかコントかと思ったよ。


 大阪
 月〜金の間、出張で行ってきたが、仕事後は飲みに連れていってもらったりしていたので観光とかは出来なかったです。

 心斎橋・道頓堀には行けた。ってか飲み会の場所が道頓堀だっただけだが。
 グリコの看板は今度の世界陸上が大阪で開催とのコトで改装中、タイガース優勝時に飛び込む道頓堀は清掃(?)だったのでちょっと残念。

 来週も行くし、雨じゃなかったら日本橋インテックス大阪も覗いてみたいな。


 先週土曜のマジック集会
 スッカリ書く暇がなくなってしまって伸ばし×2で今日記載。

 って云っても書くコトはあまりなく、集まったのも僕、まーさ、上矢印くんの3人だったので総当り戦を行い、スタンの調整をして遊んでた。

 総当り戦の優勝は僕だったが、今回のはノーカウントってコトで。