英国の生きる伝説

Ertai2006-10-13

 女王陛下の騎士、アラン・シアラー! 当たったぜ。紹介画面で“金色”で表示される“レジェンド・カード”、ちょお嬉しいです。思いっきり私事ですが・・。イングラムはたまたま近くにあったから持たせただけ。見づらいなら“フォトライフ”にも掲載してある。


 WCCF
 私事ついでに久々にWCCFトークでも。マジで判んない人は見ない方が賢明かと・・ほとんど独り言だしな。

 リアル財政難で、最近プレイできてなかったから戦力パラメーターグラフでドコまで攻撃力を上げたのか忘れてしまって焦ったが、何とかMAXまで上昇させるコトに成功。
 好調だったのでタイトル4つ獲得できた。チームエンブレムの上にスクデット3つ付いたし、残すは“プレシーズン・カップ”のみ、コレ獲れば全冠だ。 そろそろ次のチームの構想を考えないとな・・。


 メーリング・リストでも送ったけど、日曜の『みみケット』どうしよう。ハッキリ云って蒲田は遠いんだよな、1人だと寂しいし・・連絡が無ければ中止かな。


 デザイン変えてみた、不評なら戻します。