おい、リチャード!!

Ertai2006-09-25

 もう、“氏”なんか付けてやらないゾ!なんだよ、なんで『イシュトヴァーンおじ』復刻してんだよ!色々サービスしすぎだろww


 取り乱したが・・『時のらせん』の『紫』で表示されている復刻カードのリストが発表されました。一昨日のうちに少し漏れていたのを発見したので、今日少し買い集めに行ってきた。ほとんど持ってるんだけど4枚ずつというわけでは無いので・・・。

 
 1番嬉しいのが『解呪』と『なだれ乗り』と『スークアタの槍騎兵』だったり。も〜環境が荒れ狂うのが目に浮かぶぜ。『スパイクの飼育係』と『神秘の蛇』があるからシミックは強くなるだろうね。『不吉の月』や『ダウスィーの殺害者』あたりは流行しそうな予感。そして『空飛ぶ男』と『不安定性突然変異』、『チビ・ドラゴン』はネタですか? 『毒カウンター』の復活は喜ばしいけどね。
 と、語りつくせない程、ネタたっぷりな新環境・・ってか復刻って使えるのかしら?


 写真は海洋堂リボルテック№10、『機動警察パトレイバー』の『イングラム1号機』。再入荷分をゲット。まぁ〜よく動く×2。堪んねぇ〜ッス。


 水曜マジック集会:
 今週やります、13時秋葉原アメニティ集合。