バイト三昧でヘロヘロです・・・

 昨日は制服系オンリー同人誌即売会コスチュームカフェ(以後コスカ)に行ってました。
 7時半頃現地に着いたら列が未形成、コスカにしては珍しい現象。列が落ち着いてからTATS君とマジック、運良くベンチを確保できたんだけど石作りなもんだからケツが冷える冷える。おかげで1試合しかできなかったよ・・。
 僕はキノコ対立、いろいろ考えたんだけど弱々しいキノコ達が主役になるには絶対的に優位に立つ必要性があるので青緑を選択。が、TATS君は青単フルパーミッション!“対立”なんて通るわけがねぇ・・クリーチャーのみで攻める羽目に。コストが軽いのが幸いし勝利、だけどもうチョイ煮詰める必要があるな・・完成したらリストでも晒そうかな。


 コスカ、最初は“いもむや本舗”へ。手に入れはしたけど予想通り秒殺、1人1限だったからni−nyo君のは買えず・・ごめんよ!凄かったのは“リリーマルレーン”、僕が“いもむや”に並んだ時にはもう完売の声が・・待機列で僕の前には約80人、先にサークル組がいたとしても100〜150部か・・・そりゃ買えないわな。その他目的の本は100%購入できたよ、TATS君ありがとう!君のおかげだ!!
 12時半頃に撤収、いつもなら即売会が会場内で運営してるコスプレ喫茶でマッタリしたり全てのサークルを見て歩くんだけど夕方からバイトが入っててやむを得ず、残念。TATS君はその足でnatuatama君らがいる、“コミティア”“ワンダーフェスティバル”の会場である“ビッグサイト”へ。いいなぁ・・僕も行きたかったよ、特に“ワンフェス”で写真取りまくってるイズさんなんかは年に1〜4回しか会わないから無念・・。自分のブログで写真編集してくれるらしいんで楽しみにしてます。


 最近のことを少し。近場に100円ローソンができた。玄関から100歩くらいかな、マジ近ッ。夜食買いに利用する予定。
 今更だけどサッカー日本代表フィンランド戦勝利おめでとう。3−5−2の方が落ち着いてプレイしてる感じ、このまま調子を上げてってほしいな。
 昨夜のフットボールCX・気分はもうドイツ!!、さんまさんも云ってたけどイングランドは今年W杯優勝のチャンスがあると思う。タレントも揃ってるしコンビネーションも絶妙!組織力さえ何とかなれば向かうところ敵無しなんじゃないかな。それにしてもさんまさん面白過ぎ、彼はやはりトークの天才だね。
 今夜のすぽるとマンデーフットボール、昨日のやべっちFCで少しやってたけどロナウジーニョ凄すぎ、協会で2試合に1回しか出れないように出来ないもんかな?そのくらいのハンデがないと正直ヤバイんじゃねと思う試合だったよ。彼、2試合前に累積警告で出場禁止だったせいかピッチに入った途端、すごいスマイル!サッカー大好きなんだろうな・・『溢れ出すイマジネーションと心からサッカーを楽しむ姿は無限の輝きを放つ宝石のよう・・』とWCCFカードに書かれているけどまさにその通り。世界最優秀選手賞3連覇もありえるかも。


 長文でした、すまん。