おめでとう

 もう1度おめでとう、浦和レッズ
 残業で後半しか観れなかったのが非常に悔やまれる・・・くそぅ。
 これで、クラブワールドカップの見物が2つに増えた。個人的にはミランだが、やっぱ自国のレッズには頑張ってもらいたいな。

 バトンを。

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も
答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
夏頭くん
上矢印くん
まーさ
lucid
イズさん
タツヤくん
強制しないんで、暇ならどうぞ。


・名前は?
mixiだと、アーティ。 ブログやゲームだと、アーテイ。
統一しようかなと考えていたけど、今はどっちでも。 みんなも好きな方で・・。

・いくつ?
先月で24になった。

・職業は?
サラリーマン。

・趣味は?
読書(漫画も含む)
サイクリング(最近サボリぎみ)
カードゲーム
あとは、即売会なんかのイベントに行くコト・・って趣味なのかな? 特別用が無くても行く時あるんだけど。

・好きな異性のタイプは?
物静かな人。

・特技は?
特に無いけど、自転車のパンクなら15分で直せる。後輪なら25分だな。

・あなたが愛する人へ一言。
1万年と2千年前から・・・・・。

・今悩みある?
冬コミのお買い物スケジュール。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食い物:酢飯・カレー・ラーメン。
嫌いな食べ物:無し。

・好きな人は?
今のトコ居ません。

・回す人を紹介して!
夏頭くん:戦友。メタルをはじめとする音楽好き。ワイルドな風貌に似合わず気さくな性格。
上矢印くん:ギャザ仲間、兼、戦友。自分の美的センスに絶対の自信を持っている点は尊敬に値する。
まーさ:あずまんがでいうと、智ちゃん。集会では暴れん坊将軍。だが、独自の戦術眼とデッキ制作のセンスはチーム随一。
lucid:まーさと比較するならば、あすまんがの暦。知的で整った顔をしている、実際頭も良い。上位互換のカード使えば負けないという彼の方針は見習うモノがあるな。
イズさん:玩具・お菓子が好きな兄貴。つい先日結婚した。写真が趣味でスゲーゴツイカメラを持っている。lucidに負けず劣らずカッコイイ。
タツヤくん:戦友。競馬好きな好青年。コミケでしか会えないのが悔やまれるな。冬はみんなでモンハンだ。

・今まで年上と付き合ったことがある?
無い。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
いや、特に無い・・・かな。

・あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
そんな時はナビタイム。

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
残念ながら本気で酔ったコトがない。

・好きなお笑い芸人は?
江頭2:50

・自分を動物に例えると?
象。のんびり屋だが、やる時はやるゼ。

・最後の発信履歴は?
おうか君。

・好きな芸能人は?
土田晃之

・人生において大切だと思うことは?
妥協とそれなりの努力。

・最近あった面白いことは?
都道府県選手権東京大会で、暇王くんとK-mchiくんの同士討ちがあった。

・あなたは犬は?猫は?
犬。

・好きなヒーローは誰ですか?
絶対無敵ライジンオー

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
第9。

・この一週間で買った一番高いものは?
日曜、蒲田での同人誌即売会のカタログ。

・デスクトップの壁紙は?
青一色。ほら処理早いっていうじゃない?

ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション。シンプルで良い。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
ハンバーグドリア。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
ドリームシフト。

・好きな飲み物は?
最近はホットの伊右衛門。常時ならばコーヒー。

・携帯の着信音は?
ノーマル。買ってから変えてない。

・最近一番頑張ったことは?
日曜の即売会でのコピー誌時限。もちろん入手。

・携帯の待受は?
06〜07シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ決勝で先制点挙げた時のインザーギ

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
難しいなぁ・・・
1:ドラゴンボールから、ギニュー隊長-時々アホなのが最高。
2:レヴァリアースから、アドビスの王子シオン-こういう病弱な天才魔術師っていう設定、結構好き。
3:エヴァから、渚カヲル-漫画版で惚れた。
4:遊戯王から、海馬瀬人-手札見られたくらいでギャーギャー騒ぐのはコイツくらいなもんだ。
5:マリみてから、柏木優-回を増す度に変態キャラからイイ男になっていってない?ダントツにイイと思ったのは『子羊たちの休暇』。

・最近疲れたことは?
残業。

・バトン回答し終った後何する?
寝る。

・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
またもや難しい質問を・・。
1:水月から、宮代花梨-“変身”シーンにやられた人は僕だけではないはずだ。
2:月姫から、遠野秋葉-実はこういうキャラ、結構好み。
3:マリみてから、水野蓉子-彼女は“イイ女”だと思う。

・今現在、あなたは何に飢えている?
ギャザ。常にマジカルエマージェンシー注意報発令中。

・どんな仕草が好き?
耳にかかった髪をイジる仕草。

・今あなたの後ろにあるものは?
スタンド。幽波紋ではありません。

・何フェチ?
ふともも。変態ですね、自分。

・学校へ行きたい?
行かせてもらえるなら。

・自分の好きなところは?
温和なところ? おかげで友人が多く、幸せです。

・携帯の機種とその色は?
n703iμのブラウン。

・好きな色は?
白。

・好きなアーテイストは?
ラルク

・好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
数え切れないので、今手の届くトコにある漫画を。
機動警察パトレイバー
トライガン・マキシマム
風の谷のナウシカ
ハンター×ハンター
JoJoの奇妙な冒険

・最近の平均睡眠じかんは?
6〜7時間。

・現在持ってるマンガは何冊?
数えたコト無いな・・・500はあるんじゃないかな。

・今集めているグッズは?
無い。

・何でもいいからカミングアウト
腹がポッコリメタボリックに・・・。

・自分がオタク続けるとしたら何歳くらいですか?
ここは、バトンをくれた秋瀬くんと同じく、無論死ぬまで。

・月見団子の形と言えば…?
丸。

・好きな団子の味は?
漉し餡。

・好きなファーストフードは?
ビッグマック

・好きなチョコレートは?
ビターなら何でも。

・今どんな恰好?
Tシャツにパジャマズボン。

・何をしてる時間が一番好き?
1番好きなのはコミケカタログ開いて悶絶してる時。まぁそれは年2回しかないんで、普段ならカード弄ってる時かな。デュエル中も含めて。

・人生で最も恥ずかしかったことは?
覚えてないなぁ・・人の名前間違えた時は普通に恥ずかしい。今でもよくやる。

・お気に入りのTV番組は?
現在は、月9のガリレオ。すごくテンポの良いドラマだ。あとはタモリ倶楽部

・好きな必殺技
アリ〜ヴェデルチ。

・24時間働いたことある???
さすがに無い。

・好きなテニスの王子様の異名は?
詳しく読んだコトないんで判らない・・・。

・ボケないとバトンって心底つまらんね。
それは一理ある。

プラスする質問は、
・愛読している雑誌は?
僕は、ワールドサッカーダイジェスト

じゃ、また。