部族紛争勃発!

K-mchi君、暇王くん、本日はお疲れ様。それと途中まで付き合ってくれた夏頭くんもお疲れ。
都道府県選手権のレポートを期待している人がいるかどうかは判らないが、詳細は明日書きます・・・ってか明日にしてください、マジで。
頭は冴えているが肉体的疲労がピークに達している。頭が冴えている理由も選手権のせいだ・・。


まァ、結果だけでいえば昨年よりも成績は上がった。最後の方は前から2列目の席だったし。
昨年は大負け越しだったので結構嬉しい。キチンと対策練ったのと直前合宿を決行したコトが如実に結果と内容に現れた感じ。


タイトルは判る人が見れば判るんじゃないかと・・・“民族”じゃないよ“部族”だ。まー僕の対戦履歴はそういうコトです。
じゃ、おやすみなさい。