冬コミ前にはかかりたくない・・

 ノロウィルス怖ぇー、コミケ会場なんて穴場(?)なんじゃないか? 気をつけないとな・・。

 カタログ読むの疲れたんでバトンを。今週はコレで攻める、決戦前のバイト三昧でネタないし。

 師走バトン
Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。
→マジック集会でしょう。毎週デッキを考えるのが楽しくて仕方なかった。

Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。
→ブログ&mixiを始めたコトで、今まで親しかった友人がさらに身近になったコト。

Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。
→思い浮かばないなぁ・・携帯のカメラがいつの間にか壊れてたコトくらい。

Q4.今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。
→〝♪〟とか付けるとキモいので普通にありがとうを。ってか3人に絞れるかな・・。
 1人目、まーさ。 君が、マジックやる為に定期的に集まろーぜ!と云わなかったら、マジック集会は産まれなかったでしょう。
 2人目、イズさん。 写真ありがとうございます。
 3人目、デンカ。 数々の伝説に残るイベントを企画してくれてアリガトウ。これからも素敵なキチガイイベントの構成・企画よろしく。

Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?
チャンピオーネ。 オレンジレンジのアレね。ほら、W杯の主題歌だったし。
 他は思い浮かばない・・。
  
Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?
→〝アンタップ〟〝アップキープ〟〝1ドロー〟。口から出たセリフの中では、ダントツでこの3つが多い。今期はキャントリップ効果の呪文が多いので、大賞は〝ドロー〟ですね。

Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?
→猪年は来年だが、『猪突猛進』。留まる事無い1年だったような。 造語だと『企画構成』、毎週のように集会を企画してたから。

Q8.今年の反省は何ですか?
→先日のバトンにも書いたが、呼びたい人をなかなか誘えなかったコト。

Q9.200●年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。
→K−mchi君じゃないが、マジック集会からプロプレイヤー排出したいですね。

Q10.来年は良い一年になって欲しいって思うマイミクさんにバトン回して下さい。
→ZECTの諸君。カブトがそろそろ終わってしまうので。 次回も熱い作品であるコトに期待しよう!
 あとは、拾いたい人はご自由に拾ってください。