全快

 とまではいかないけど、熱は下がった。あとは咽喉のイガイガが無くなればベスト。土曜までには治りそう。
 いやー、冬コミまでに風邪引いて&治ってよかった。1度乗り越えれば耐久力つくからね。

 最近の出来事:
 まぁネタが無いんで、身の回りに起こったコトでも。
 1;玄関出て、100歩圏内にあった、100円ローソンが撤退してた!
 Oh!便利だったのに・・午後の紅茶のレモンティが100円で買える貴重なコンビニが〜。
 2;ポケモン、ぜんぜん進んでない・・。
 風邪引いてたんだけど、小さい画面見てるとHPがガンガン減っていくので4日間プレイ出来ず。
 3;カタログも読んでない。
 2と同じ理由。読みて〜・・ni−nyo君の話によると、今回相当面倒くさい配置になってるらしい。
 4;lucidが『マリア様がみてる』の『レイニー・ブルー』読んで、号泣したらしい。
 左様か。
 5;頂いたケンプファーをBMXのミニチュアに乗せようと奮闘中。
 ・・・どーでもいいですね。

 やべ、まったく意味わかんなくなってきたんで、そろそろ寝ます・・。
 バルサVSブレーメン戦を木曜深夜観るために新聞もヤフーニュースもTVも見れない状態・・・助けてー!