イングラム2号機買うの忘れた・・

Ertai2006-11-22

 余分な本を売りに出したら、3000円になったので、今日はこれを元手にして久々に秋葉原をウロウロと。
 秋葉原に来ても、いきつけの店にしか行かないってのがほとんど。来る度に秋葉原全体を見て廻るってのは、最近オタクになった人か観光の人か、おのぼりさんだけだと思う。

 で、手に入れたモノは、結局カード。予算が予算だけにね・・ってかコレといって欲しいモノは今のトコ無いし。
 以前より組みたかったコンボのパーツなんだけど、4件廻ってやっと揃った。格安カードのはずなのに、ストレージにも無いし、最初は焦ったゼ。

 余った金でWCCFを。金があっても無くてもやるコト変わんないなぁ。
 そして、綺羅が当たる・・・シュバインシュタイガー・・リケルメのダブりを誰かとトレードしようかなと思った矢先に目的のブツを先に当ててしまう事実・・くぅ、間が悪いと云うか何て云うか。まぁ嬉しいですけどねw
 仕方ないので、最近のレートを調べ直すコトに。同等価値のカードは・・ホアキン・サンチェスかな。
 うん、俄然欲しくなったぞぅ(単純)。左にシュバインシュタイガー、右にホアキン・・・イイ・・鼻血が出そうな2ウィンガーじゃないか!