W杯開幕まで

Ertai2006-06-02

 後7日に迫ってきた、寝れない日々が始まるわ・・楽しみです♪
 

 本日の予定は面接だけだったんであんまりネタ無いんだけど、驚いたことが1つ。
 驚いたっていうか呆れたというか・・面接の帰りの電車の中で小学生低学年の女の子3人と男の子1人が仲良くお喋りしてたんだわ。まぁ普通に可愛いなと思っていたんだけど(ちなみに僕はロリコンじゃありません、そこんとこヨロシク!)いきなり女の子達が『アルプス1万尺』をやり始めたんだ、これも小学生ならよく見る光景。だが!耳を澄まして聞いてみるとそれは歌詞を改造してあって、男の子への求愛を意味する内容に!! Oh!なんて大胆な・・ってか男の子モテモテだなぁ、その歳でハー●ムか?ギャルゲーの主人公くんですか、君は?! 
 最近の小学生をナメてはいけません、彼女らは立派な大人の女性です。歌詞の内容?恥ずかしくて書けるかよ!


 WCCF、アジアチームの任期が1試合を残すのみだったんで思い切って更新した。
 新チーム名は『ギニューS.A.T/E』。『ギニュー特戦隊エルフェイム』と読みます。“エルフェイム”ってのはマジック世界においてのエルフ達の聖地の名です。本拠地はスウェーデンにした、根拠はありません。リストは最後に載せるつもり〜。それよりもイブラヒモビッチが3枚目・・ちなみに今週に入って2枚目・・・。今回のチームにも登録してあり当たった時には呆然だったよ、隣ではしゃいでた学生くん達にあげればよかったかも。そんなわけで写真はイブラ君、ズラタンジェットストリームアタック


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□⑪━━━┛□┃□┃⑯コロッチーニ 
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮ダボ 
┃□┗━━━━━⑩━┛□┃⑭ドラソー 
┃□□□□□□□□□□□┃⑬サハ 
┃□□□□□□□□□□□┃⑫カイト 
┃■■■■■⑨■■■■■┃⑪ファン・ニステルローイ 
┃■■■■■■■■■■■┃⑩イブラヒモビッチ 
┣━━━━━━━━━⑧━┫⑨ファン・デル・ファールト 
┃■■⑥■■■■■■■■┃⑧チアゴ 
┃■■■■■⑦■■■■■┃⑦オボダイ 
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ウォーノック 
┃□□□□□□□□□□□┃⑤トゥーレ 
┃□②━━③━④━━⑤□┃④プジョル 
┃□┃□□□□□□□┃□┃③ジョン・テリー 
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②カラーゼ 
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①モリーナ 

戦術:
  △
△■△
  ▼


 チアゴを少し右寄りの高めに設置してあるのはワザと。チェルシー時代にサイドの選手としても活躍してたしね。
 初得点者はファン・デル・ファールト。特殊実況の『オレンジの新星!』ってのが聞けて感動。さらにファン・ニステルローイとカイトととはオランダ代表繋がりもアリ。オレンジ軍団は今年いい成績残せるといいね、でもオランダはスペインと同じく永遠の優勝候補ですから(笑 
 まぁこの3人中心チームになるかな。それにしてもコロッチーニ、この選手は1000試合は使ってるのではなかろうか・・・全体的に見ればそんなにいい守備をするわけでは無いんだがコンスタントに結果を残す憎い奴なんだわ。お気に入りで常に控えに登録してしまう。