僕も成田へ行けばよかった

 ジーコジャパンがドイツへ向かいました、4年間の集大成、魅せてほしいですね。


 WCCF:アジア中心で組んだチームが初めて店舗大会優勝した!長かった・・決勝で敗れること数知れず・・・。フィジカル弱くて泣きそうだったけど諦めないで良かった〜。夜の店舗大会だったからストレートにエリア大会に進めるのも嬉しい、頑張れ僕のCPU。ただトップ下を採用してるチームは上位に食い込むことが困難ってのが不安要素、バルセロナみたいな4−3−3システムが今1番ベストなんだよねー。僕はトップ下の居る4−3−1−2かダイヤモンド型の4−4−2が好き、スルーパスからのゴールは観ていてすごく綺麗だし気持ちがいいんですよ。現在、僕のチームのトップ下は中村俊輔、交代枠は名波浩アン・ジョンファン
 新バージョンになったら“バラック”か“リケルメ”を使いたいな。