うわぁ・・

 ずいぶんとサボってたなぁ・・最低でも2日に1度は更新させないとな。


 バイト先から靴箱を大量に頂いたので明日は棚を占領しているマジックを整理する予定、何か珍しいモノや余ってるカードが出てきたら記載するかも。ってかまたもや大昔基本地形を大量に詰め込んだ箱を掘り出してしまった・・1000枚BOXもう1箱必要かしら・・・。


 うれしかったことが1つ。金曜に先週の日曜の戦利品をni-nyo君に渡しに秋葉原へ行った時に『R.O.D』の新刊が発売してるのを発見!!もうメチャ嬉しいよ、マジ続き読みたくなる切り方しといて連載停止した時は半泣きだったぜ!ついでに『多重人格探偵サイコ』の新刊も購入。他にも何故か今頃『1/144スケール・ストライクガンダム』買っちゃったしこの日は散財したなぁ。


 悲しかったことも1つ。スタンダードで赤緑を組もうと思ってたんだけどパーツが高くて挫折・・緑単にします。